生放送

ぶっちゃけなんて言っていいのかわからないけども ミラティブでの配信に なんか違うなって感じがして 思ったようにモチベが出ない。 もっとこんな配信が見たいとか こうしたほうがいいとかあったら意見ください。

お金配布企画とか需要ありますか?

アルバイター程度なんで どこぞの社長ほどは配れませんが。

政治ってなんだっけ?

どこぞの学級会よりひどいといった言葉で 野党の姿勢を批判する人達がいる。 ただ、私はそれは違うと思っている。 そもそも国会って大人の「日本の未来のための学級会」 という拡大解釈ができる場所だと私は理解しているから。 ただね。一時の野党は大っ嫌い…

おいカープそれでいいのかチケット販売

カープチケット販売 抽選にするってよ。 根本的解決ってどういう意味か分かってるんですかね? 人気でチケットが売れないどうしようって ファン側の問題全く解決しないですよね? チケットが転売されてオワオワリってだけの話ですよね。 並ぶ人だって結局チ…

害獣は私たちだ。 動物たちを悪者にするな。

この前ニュースになってて私がぶちぎれたことがあるんですよ。 今日はその話をしたいと思い記事にします。 で、そのニュースってどんなものかっていうと サルだとか鹿だとか猪だとかが 山から下りてきて 畑とか荒らす害獣だってものなんですよ。 ふざけてる…

長野選手 広島へいらっしゃいませ。

丸選手の補償で巨人から広島へやってきた選手は 巨人愛が強かった(はず)の 長野選手であった。 いや、別に今はそうでもないのかもしれないし 広島の一員として頑張ろうとしてくださってるわけだし 別の巨人のプロテクトが下手でも 広島陣営からしたらまっ…

レッテルを張る世界に何の利点があるのだろう。 【ネトウヨ。パヨク。】

近年、ネトウヨ!とかパヨク!だとか レッテルを張ることで意見対立がある人を疎外し 会話の対象としなかったりあざ笑うような光景をよく見る。 ただ私は問いたい。 その行為になんの意味があるのだと。 意見の立場が異なる人たちのことを排除し 身内のみで…

【糞記事】 三浦大知さん楽曲(RE)PLAYをひどい空耳した話。

あなた酷い耳してるなと言われる事が良くある私。 今回も適当に音楽を流して聞いていて ひどい空耳をした。 今日もあちこちで飛び交うバトル Oh no地下(Underground)でも地上でも同じさ Rule 1 Gotta give it all you gotその敷かれたレールから FLYプライド…

県民投票の為にハンガーストライキする男達 (私見)

沖縄でデニー知事さんが実行しようとしている県民投票に対し そんなものは実行しません。という立場で 実行しない意思を示す市町村がいくつかあり、 そのことが問題となってからというもの 双方の意見に同意する人達が 双方の意見にのっとって意思表明をした…